ルカにゃんDiary



PageTop

毎度毎度のごめんなさい

うん、まぁ、そうね。

生きていればそういうことってあるよね。

うん、分かる分かる、分かってますってば。

ん? なに? 何がってなに?

いやいや。

えーっと、要するになんだ、アレ、アレアレ、アレなんですよ。

えー、あー、んーっと、んー・・・・・


























ジョルノ、ちょっと太った。

IMG01454jojo20150205b.jpg

すみませんすみません!

決して太らせるつもりはなかったんです。

そこは、ご理解いただきたい!

結果的にデブったといいますか、よくわかんないけど太っちゃったといいますか。

成長期だからいいのかなぁ~?って思ってモリモリと食べさせていましたら・・・

いや、でも、あの 『 ゴハンいーらないっ!! 』 ってしていたジョルノが太るって。

すごいなー (´ー`;)



・・・・・さて、ダイエットしよっかな。





PageTop
