ルカにゃんDiary



PageTop

ホームステイ

アーシェが長野へ二度目の修行の旅に出ました。

その代わりといってはなんですが、我が家にバセットが2匹ホームステイすることになったのです!

しかも、2匹ともルカの子なのです!





まずこの子、パンチちゃん

とっても甘えん坊で、一番元気!

頭の中がいつもお祭り状態らしく、うちの中で暴れまくりです

DSC06542t10020120720b.jpg





お次はこの子、セシルくん(通称「セシ坊」)

ちょっぴり控えめで、おとなしい子。

ほどよく甘えてくる、とっても良い子です

ちなみに、このときは、洗濯物干しの下でお昼寝中です。
(よくこの場所にいるので、ここがお気に入りみたい)

DSC06557t10020120720b.jpg





最後にルカの近況を。

えーっと、、、ソファーの上でおっぴろげているのがルカです

ルカは相変わらず、だいたいこんな感じでグテグテしています。

『ルカにとってのカンフル剤になってくれれば!』という願いもあって我が家に来たパンチとセシ坊ですが、やっぱりルカはルカでした・・・・。

DSC06555t10020120720b.jpg

こうしてパンチとセシ坊が遊んでいても、ルカはピクリともせず・・・・

(うるさいパンチとセシ坊にブチギレて、ときどきガウガウする程度)

DSC06572t10020120720b.jpg

いやー、バセットが3匹!!!

本当に本当に本当に、にぎやかな毎日なのです





PageTop
