ルカにゃんDiary



PageTop

大自然の脅威、再び

芝生の種を蒔いて10日ほど経過。

台風の影響もあり、発芽がまばらです。

なので、少し早いですが追い蒔きをすることにしました。

DSC0598020110927b.jpg

種を蒔いていると、アリさんがたくさん登場。

DSC0598520110927b.jpg

せっかく蒔いた種をせっせと運んでおります。

でも何だかほほえましいですねー。

「 まったくもう、しょうがないなぁ (´ー`;) 」

DSC0598420110927b-2.jpg

「お? 結構集めたもんだなぁ・・ 」

知らぬ間に少しずつ種と肥料でコロニーを作り始め・・・

DSC0598620110927b.jpg

一つ

DSC0598820110927b.jpg

また一つ

DSC0599220110927b.jpg

また一つ

DSC0599320110927b.jpg

また一つ・・・・








( ゜Д゜)あ"ぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


限度ってもんがあるでしょーよ!?

もともとアリの巣が多い土地でしたが、ここまで多いとは・・・・

被害に遭った箇所多数。

もう一回蒔かなきゃいけないっぽいです




PageTop
