ルカにゃんDiary



PageTop

受け継がれたもの

昨日、長野県松本市の信州スカイパークにて、ドッグショーが催されました。

ピカソくんとルカの娘、我が家のアーシェのショーデビュー戦なのです!




出走前のアーシェの様子

おヒゲのカットなどをしていただきつつ、出走を待ちます。

奥ではアーシェのおじさんにあたるハルくんもスタンバってます!

DSC0102420110821b.jpg

さあ!アーシェのデビュー戦、第一走目です!

・・・・って、お、ぉぅアワワワ

やばいやばい!
顔がテンパってる!
ギャロップしてる!

DSC0107920110821b.jpg

ん?ん?ん?ん?
ちょっと落ち着いたかな?

DSC0110220110821b.jpg

アーシェ「(クンクン・・・)」

あっ!マズい!
ま、まさか・・・・アレをやるつもりか!?


DSC0113720110821b.jpg

あちゃー、やっちゃったー

アーシェの散歩中横転癖がちょっと出ちゃったみたいです
(当然まだ審査中であることは言うまでもありません)

しかし、アーシェの対戦相手がいなかったので、幸いにもBOBが確定

DSC0114020110821b.jpg

ハルくんはさすが貫禄の走りを披露してくれます!

DSC0118420110821b.jpg

ハルくん「アーシェよ、こうやって走るんだぞ」

と、ご教示いただいたかのようでした

DSC0146220110821b.jpg




さて、初出走から時間も経ち、午後になりました。

まずはグループ戦!・・・・なのですが、なんとグループ戦でも対戦相手がおらず、(ちょっと複雑な気持ちになりますが)この時点で6Gのグループ1st確定




そして、最後のBIS戦です!
6Gの代表としてアーシェががんばります!

DSC0152820110821b.jpg

BOB戦、グループ戦と、何度か走ってゆくうちに、だんだんと走りに落ち着きが見られるようになってきたアーシェ。

DSC0153720110821b.jpg

さて結果は!?

な、なんと、パピークラスのリザーブクイーンに選ばれてしまいました!

まさかまさか、デビュー戦でリザーブに選出していただけるとは夢にも思わずです!

ジョーイおじいちゃんから受け継いだショードッグとしての意志を体現してくれました!

DSC0160620110821b.jpg

こんなに立派なトロフィーとリボンいただくことができました!

今回のショーは、ちょっぴりごっつぁんゴール的な気もしましたが、ありがたいことです♪

DSC0589220110821b.jpg

そして、今回のショーには、ジョイくんとミランくんが、ハルくんとアーシェの応援に駆けつけてくださいました!

ジョイくんに、

DSC0127620110821b.jpg

アーシェの兄弟、ミランくん!

ミランくんは生後半年にして母親ルカの体重をもう追い抜きそうとのことで ワォ~

DSC0125220110821b.jpg

いつも応援に来てくださる皆様には本当に感謝です!

遠方より応援に来てくださる方々のことを思いますと、飼い主&当ブログの管理人なのにほとんどショー会場へは顔を出さない私の出不精もちょっと問題だなぁ・・・・と思ったり思わなかったりゴメンナサイ・・・




PageTop
