ルカにゃんDiary



PageTop

成長

子供の成長とは早いものですね。

もうこ~~んなに立派なバセ顔をするようになってきました

DSC0382220110320bwaru1.jpg

なーんか悪さをしそうな顔ですよね。

DSC0376120110320bwaru2.jpg

絶対何か企んでる顔です。

DSC0388320110320bwaru3.jpg

目の前にあるものはとりあえずかじります。

「何だってかじるわよ!」と言わんばかり

DSC0369320110320b.jpg

兄弟のシッポだろうと。

DSC0381520110320b.jpg

ケージだろうと。

DSC0378420110320b.jpg

何でもかじります

DSC0398920110320b.jpg




この子たちは、あともう少ししたら別々の飼い主さんにもらわれてゆき、離ればなれになります。

ルカの初めての子供たち。

これからの10年ほどに渡る人生の中で、どれだけたくさんの幸せを与えてもらえるのでしょうか。

DSC0368120110320b.jpg

DSC0388220110320b.jpg

DSC0390320110320b.jpg

ルカの子をもらってくださる飼い主の皆様。

どうかこの子たちを、

どうかこの子たちが最期を迎えるときまで、

どうぞよろしくお願い致します。




PageTop
