ルカにゃんDiary



PageTop

犯人は誰だ!?

「さて、ここで殺人未遂事件のニュースが入ってきました。」

「今朝、10月29日金曜日、午前6時頃、横浜市在住のHさん宅で、その家の次男“ルカ兄”さんが自宅で寝ていたところ、突然 首を絞められるという事件が起きました。」

「では、現場からの中継です。」


--------------------


「はい、現場からです。」

「では、被害に遭われたルカ兄さんご本人からお話を伺ってみましょう。」

ルカ兄さん 「いやー、私、夜寒いときはマフラーをして寝るんですが、昨晩もこの時期にしては冷え込んでいたので、いつも通りマフラーをして寝ていたんです。」

「そして今朝、まだルカ兄さんが寝ているときに事件は起きた模様です。」

『な、なんかすごく苦しい・・・』

ルカ兄さん 「なんだか首のあたりをグイグイと締め付けられる感じがしたんですよー。」

『うぅぅ、息がしづらい・・・・・』

ルカ兄さん 「何がなんだか分からず、ふと視線を横に向けてみたら、なんとそこには・・・」

マフラーの先っぽをくわえて全力で引っ張っているルカの姿が!!


「以上、現場からでした。」


--------------------


DSC04815b.jpg

あ゛ー、死ぬかと思った



PageTop
