ルカにゃんDiary



PageTop

睡蓮と生きる子供達

最近、新しい家族が増えました。

睡蓮鉢にお住まいの金魚です。

DSC04563b.jpg

ようやく警戒心を解いてくれたのか、指を入れるとチュッチュしてくれるまでになったのです

DSC04560b.jpg

ルカはまったくの無関心。

DSC04565b.jpg

そういえば、(ちょっと話題が遅いですが)世間様ではもう芙蓉(フヨウ)が咲き始めているんですね。

ハイビスカスみたいな原色全開なお花も華やかでいいけど、目立たずひっそりと咲き続ける日本らしい美しさの見られる芙蓉も趣があって大好きです

DSC04541b.jpg




PageTop
