ルカにゃんDiary



PageTop

ドッグラン

大晦日です。2009年も今日で終わりですね。

ルカのお腹引き締めダイエット、一日2回お散歩に行くことに決めたのですが、「それだけでは足りないのでは!?」と思いまして、社交性アップも見込めるドッグランへ定期的に通うことにしました。

で、今日は2回目です。まぁ、いつまで続くことやらですけどねうーむ

DSC02117.jpg

DSC02219.jpg

なかなかイイじゃないですかハート
・・・なんて思いたくなるところですが、どうぞ皆様、他のワンちゃんと接しているときのシッポをご覧ください。

すんごい力でシッポを下げているのが見て取れます。特にコレ絵文字名を入力してください

コーギーさんたちの熱烈な愛は、どうやらルカには理解できないようです。

DSC02173.jpg

ボール遊びもやりましたが・・・

DSC02086.jpg

ルカ父の帽子の方がお気に入りみたい。

DSC02274.jpg

メグさんのブログのお写真がおもしろかったので、少し似たような写真を撮ってみました。

では、ルカの変な顔をお楽しみください。

DSC02255.jpg


DSC02257.jpg

DSC02091.jpg

DSC02254.jpg



PageTop
