ルカにゃんDiary



PageTop

ふと気づく

ジョルノをシャンプーしたあと、ドライヤーで乾かしていたとき。

ふと気づく。

IMG0157120150407b.jpg

もうフリーザ様にしか見えなくなった。

IMG0156520150407b.jpg

どうしよう.....





PageTop

初めて作りました

陶芸教室に体験入学してみました。

好きな植物を、自分で作った鉢に植えてみたくて。

コレ、完成品

どうですか?

IMG0059720140331b.jpg

なんか、すんごく、いびつ (-_-;

IMG0059920140331b.jpg

でも、自分で作陶しただけあって、お気に入りなのです b(^-^*)

さあ、何を植えようか。

悩むのも楽しみの一つとでも捉えてみるとしますか。






PageTop

Mc

一人目。

自転車で乗りつけ、注文をする中高生。

店員さん「自転車はダメですよー」

私「そりゃそうだろうなぁ」




二人目。

原付で乗りつけ、注文をする年配のご婦人。

店員さん「ご注文お決まりでしたらどうぞー」

私「へー、原付はオッケーなのかー」




三人目。

徒歩にて、注文をするおじいさん。

店員さん「お店の中へお回りくださーい」

私「・・・・・・・」




以上、近所のドライブスルーにて。

穏やかな日常です。

PageTop

出会いと別れ

別れは突然に訪れるものです。

以前のツレとは4年間も共に暮らし、生涯添い遂げるつもりでいました。

しかしこのたび、そのツレとはサヨナラすることになりました。

短い人生の中、幾度こうした別れを経験したことでしょうか。

さようなら・・・・













さようなら・・・・F905i。

そして新たなツレができました

ジョジョスマホです

DSC06717t10020120905b.jpg

このスマホにしか入っていないアプリで、こんな画像も作れちゃいます

jojo20120905002b.png

をぉぉー、ルカがスタンド攻撃をしているぅッ!!

そこにシビれる! あこがれるゥ!

そんな楽しげなスマホです。

つまんない日常にちょっとした潤いですヽ(´ー`)ノ



PageTop

危ないです

母親が近所の新しくできたパン屋さんでパンを買ってきた。

DSC06704t10020120831b.jpg

どうやらこのパン、『動物パン』というお店のオリジナルのパンらしい。

さっそく食べてみよう。

DSC06705t10020120831b.jpg

( ゜Д゜)え?

DSC06706t10020120831b.jpg

こ、こ、これはもしや、、、アレのことでいいのかな?

でも商品名は『動物パン』だし・・・・

んー、でも万が一ってこともあるし・・・・

ちょっと比べてみよう。

DSC06714t10020120831b-3.jpg


似て・・・る?

いやいやいやいや、ちょっと待った。

落ち着いて考えよう。

似て・・・・ない、似てないな、うん別人別人。

大丈夫。

DSC06712t10020120831b.jpg

世の中広いからこんな動物もいるんだよ(;´ー`)ノ

そうに違いない。

私 「あ、でも私はもうオッサンだから見えないんだろうなぁ・・・」

ジ○リ 「え?」

パン屋さん 「え?」

私 「え?」



PageTop
