ルカにゃんDiary



PageTop

年明け前に

行ってきましたよ、長野。

この、バセットどっさりワチャワチャした様子。

長野に来たんだな!って感じがします。

DSC0499020170103b.jpg

はい、まず、ルカのいい顔どーん

DSC0503620170103b.jpg

アーシェどーん

DSC0504820170103b.jpg

ジョルノどーん

DSC0503120170103b.jpg

最後に、ゴールデンとルカのコラボどーん

DSC0518720170103b.jpg

さてさて、今年はどんな年になるのかしらね。





PageTop

そろそろ収穫かな

寒くなってまいりました。

そろそろミカンの収穫期。

毎年のちょっとした楽しみ。

P_20161012_130404-20161012b.jpg

ジョルノがミカンを盗み食いしそう・・・・・。

要注意だなー。

P_20161012_130442-20161012b.jpg




PageTop

思い出

6年前の写真が出てきました。

まだルカがショードッグとして活躍していたときに、お兄さんのハルくんと一緒に撮っていただいたお写真。

P_20160907_181208b.jpg

懐かしいね、ルカ。

P_20160907_181351b.jpg




PageTop

いい顔してる

言葉はいらず。

といいつつ、哀愁と幸せが同居することってあるのですねと、なんとなく。

夏の終わりにそんな一枚。

P_20160815_124428b.jpg




PageTop

夏だ!

夏といえばプール。

プールといえば長野。

というわけで、また里帰りでございます。

P_2016073020160730b_111555.jpg

なんと、ちょうどアーシェの子、バーディーちゃんが巣立ちの日 ワォ!!

DSC0492420160730b.jpg

バーディーちゃん、おばあちゃん(ルカ)とご対面。

DSC0492520160730b.jpg

今回も、楽しいお里帰りでございました。

関係者みなさま、お世話さまでしたー。




PageTop
